葬儀屋422 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHRise

 

 

護石のためにラスボス周回してますが、なかなか良い護石が出ないので一旦周回から離れ探索に出かけることに

 

開けていなかったキャンプを開けたり、装備作成のために必要な採取をしたりして探索を楽しんでいたら、手記帳が見つかったりしたので素材集めほったらかして集めたら意外と時間がかかった...

まあ、攻略サイト見ればもっと早く済んだとは思うけどこれは自分の力で探して見たかったので探してたら、2時間近く彷徨ってましたww

 

その甲斐あって、溶岩洞の手記帳は全部集めることができました

ただ行き方を聞かれてもほとんど答えれないかも。意識が半分ほどなかったからww

 

終わった頃には、モンスターを狩りたい欲が出てきたので再びラスボス周回を始めてなんとかいい護石は手に入れることができました。

  • 神石

  • 準神石

こんな感じの護石しかないよって、murderさんに言ったら

あ?○すぞ、オメェ。何がこれだけじゃ!みんなこいつらが欲しくてマカ連勤しとんじゃ!

って、言われました。

 

まあ、分かっててmurderさんに言ったんですけどねwww

この一件から私は、こき使わされてます

 

もう一つくらい出してブチギレさせたいww