葬儀屋421 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHRise

 
 
 
Riseが発売され1週間たってないですが、無事にストーリークリアできました
今までやってきたゲームで1週間以内に終わるなんて事は無かったので驚いてます
 
 
本当はストーリーを楽しみながら、サイドクエクリアしつつゆっくりやっていくつもりだったのですが、知らぬ間にキャリーされ気がついたらエンディング流れてました...
本当に感謝してますよ、太刀使いの方に
 
 
今作のやり込み要素は護石集めですね
モンスター素材をマカ錬金して1クエ終わると何個かできてるって感じです
当たり前ですが、ラスボスの素材が効率がいいわけなのでクリアしたらラスボス周回が始まります
 
とりあえずソロで挑みましたが1番早いタイムでこれ↓
 
Murderさん、ロゼッタさん、私でやると

 

2倍近くかかってる...

どうやらラスボスにはライトボウガンの貫通が良いらしく私以外のお二人はずっと貫通撃ってるので画面と会心の音がうるさかった

 

装備を新調して14分台で倒せるようにしたいなぁ

 

 

探索してたら可愛い子見つけました💕

マイハウスに飾りたい🥰