葬儀屋420 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル

 

7周年でガチャピンがきてくれたお陰でガチャが沢山まわせるお陰で、初天井いけました!!

色んなガチャ回さずに我慢して宝晶石貯めておいてよかった

ガチャピン確定100連があったので持ってた宝晶石でいけたので、ガチャピンには感謝しかない

 

交換で選んだのは、リミテッドジャンヌにしました

グラブルしっかりやっている人からすると「せっかく天井いったのにそれ?」とか言われそうだけど、性能じゃなくてキャラで選んでるのでそこは目をつぶって頂きたい

ガチャ更新がくるまでジャンヌかヴィーラで迷いましたけどね

 

組織イベも無事素材回収できました

戦果ガチャは5箱ほどあけて終わりました。もう少し回した方がいいのは分かってるけど回る気になれない...

 

サイスト進めなきゃな〜