葬儀屋419 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

NieR Re [in]carnation

 

リリースされて約1ヶ月くらいたったかな

ランクだけ高くなるだけで全然戦力が高くならない...

 

イベントはやれる範囲でやってますが金は足らないし、交換素材は素材の必要数が多いし交換出来る素材も多いからなかなかイベント期間中に全部回収するのが難しい,,,

 

オートマタコラボとシナリオイベ?をやってみましたが、シナリオイベは結構交換はできたけど、オートマタコラボが全然交換できない

オートマタコラボとガチャイベの終わる日付が一緒だからキャラと武器だけしか取れず、スキル上げ素材を交換する余裕がないんだよね。ガチャイベで素材出るからいいのだけれどね

 

あと、金がマジで足らなくなる...

武器とキャラの上限レベル解放時の必要金額がどのレア度でも変わらないから星5をあげる時はいいけど、星4をあげる時ちょっと躊躇しちゃう

 

身内でやってくれる人が少ないし、オススメフレンド検索してもリセマラプレイヤーばかりでフレンドがなかなか増えないのでプロフィール貼っときます

ランク詐欺してるだけでそこまで強くないです。探索ばかりしてた人の末路ですwww

誰か弾幕ゲーを上手くなる立ち回りを教えてください...