葬儀屋404 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHWI


10月16日から歴戦イヴェルカーナが追加されました

導き、調査クエで狩っているのである程度のモーションは分かるので歴戦ネロより狩りやすいはず

いざやってみると、流石歴戦王❗️一撃が重い...




なんとか初見討伐できました。ギリギリですw

重ね着、装備作るなら何度もいかないといかんとなると面倒いなぁ


チケット集める過程でただ普通にやるのもつまらんので、色々なスキル試してみました


そして1番早かったのはこのタイムでした



装備はこんな感じです


でも強化持続がないから意外とキツかったですww
やってみて思ったのは対属3にして、災転とって強化持続3にした方が安定すると思います。
あと、精霊の加護5でもいいかもしれない。そのかわり整備は捨てかな


ずっとソロで倒してたからそろそろマルチでやりたい...救難は魔境でしたww



スラアクだともう少し楽なのかな?3乙する未来しか見えん...