葬儀屋405 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHWI


歴戦王イヴェルカーナの一式装備は揃えれたので、誘われない限りやるつもりはないです
操虫棍は確かに他の武器よりかはやりやすいけど、練度がまだ足りてないから難しい...

歴戦イヴェルカーナは1番やりやすいのになぁ〜

やりやすいって言ってるのにソロTAやったことない...


じゃあ、やるか❗️
テオとかの装飾品が美味いクエあるけどww


操虫棍でやってみたけど調子良くて7分くらいだったので、棍の次に使えるスラアク使ってみたら
初回でこのタイム...パンパンセミは強いなぁ


でも被弾とかガバが多かったので何度か試してみました



そしたら5分切りできちゃったww
キャンプスタートじゃなかったら3分だったかな

ビルドはこんな感じです



満足できるタイムなので、テオのイベクエで攻撃II出るまで頑張ろうかな
あの3匹の中じゃテオが1番狩りやすいからね


じゃあまたな