葬儀屋403 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


今回のイベントにまさかレイドボス戦があるとは気がつきませんでした。お知らせはしっかり読まないとね
でも、予定がありやれなかったので夕方頃に開いたら殆ど終わってました
攻略サイトみたら騎のボス周回したかった...
鉄杭あればコルデーの仮スキルマが完成したのに

悔やんでもしょうがないのでガローの丘周回してきます
他のレイドボスみたけど欲しい素材がないので多分周らないかな

それと信勝宝具マになりました
排出率低いかなと思ったけどそんな事なかったです
塵ないから再臨できないけどイベントで手に入れれるけど半日待たないといけないからシャーロットいこうかな...