葬儀屋402 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


ぐだぐだイベが始まりました


前回のスカ祭の魔猪ぬいぐるみは半分の600個位使ったけど残りの500個は結局交換出来ずに終了しちゃいました
セイントグラフ解放すれば減るけどスキル上げの素材集めてたらまたカンストまでいくから魔猪ぬいぐるみ交換し忘れが何度かありました

『QP余る程あるぜ』とか言ってるけど、いつまで言い続けれるか。


イベクエ続けてたやれる所まで終わってしまった

それとフレポで織田信勝が追加されましたね
スカ祭のお陰でフレポはめちゃくちゃあるのでそのうち宝具5にするまで引き続けようかな

不足素材が再臨素材になって事を祈ります🙇‍♂️