葬儀屋401 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHWI



ミラボレアスが多少慣れ始めたので、ソロ討伐をやってみようと思いやり始めました
慣れたとは言ってますが、討伐は全然できていませんww


流石に体力がソロ用なので即死ブレスをやってくるのが早くはなったけど頭の破壊ができてないのでブレスが強いままなのでポンポン死んでいくw


破壊王を入れて何度かやってみたけど、他の部位は壊れるけど肝心の頭が高すぎて届かない...

操虫棍だから無理だと思って、ミラボに張り付けれるスラアクに変えてみたけどWorld以降ロクに使ってなかったからゲージ管理が出来ないし、コンボが上手いこと組めなくて2回目の即死ブレスの前に死ぬのが殆どだったので結局虫に持ち替え何度かやってみたら

倒せちゃいました。やっぱり使い慣れてる武器が1番馴染みますね


ちょーギリギリww

あと、削撃珠が付いてます
0乙だったので不屈はつけた意味なかったですw

破壊王つけるくらいなら素の攻撃、会心あげた方が全然良いです。これでも頭2段階壊されます

一式も作れたのでもうミラボはいいかな
それより重ね着作りたいので導きいってきます