軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学3年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。








前回からの続きですニコニコ飛び出すハート





オーナメントエレガンス モデリング カラーアップ ベースUV LV660

肌色修正してくれるベースUVまじかるクラウン

ラベンダーカラーでしっとりしながらも透明感を感じられる素敵な下地カラーですニコニコ飛び出すハート






オーナメントエレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅷ

カラーアップベースUVとの相性抜群びっくりマーク

手首に塗ったのわかるでしょうかはてなマーク

爽やかなブルーとピンクのパウダーで透き通る肌にゆめみる宝石パウダーはサラサラしていて肌を優しくカバーしてくれて、皮脂崩れもしにくくてこれからの季節大活躍の予感ですニコニコ飛び出すハート




オーナメントファチュイテ ブライテスト ファーストエッセンスa

本来はスプレータイプのブースターミスト美容液なんですが、お試しということで手に出すととろっとした重めテクスチャーキラキラ

黄ぐすみやシミ、目立つ毛穴に効果があるだけでなく透明感を導いてくれますおすましスワン乙女のトキメキ

かなり潤うので首やデコルテのすみずみにまで使っちゃいましたニコニコ飛び出すハート




オーナメントファチュイテ ブライテスト リリーシングローションa

サラサラとしたローションで、肌本来の自浄作用に着目した化粧水とのこと目キラキラ

アルコールフリーで肌に優しく、ブースター美容液と一緒に使うとまるでパックをしたような満足感ですニコニコ

夜寝る前に使ったら朝モチモチになりますゆめみる宝石キラキラ



今月も大満足のスキンケアライフでしたニコニコ飛び出すハート

次回も楽しみだなぁキラキラキラキラ




ファチュイテは探したんですけど見つからなかったですー
アセアセ


X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg