軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学3年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。







前回の続きですニコニコ飛び出すハート







オーナメントコスメデコルテAQ ラディアンス エアリークリームウォッシュ

新作のクリームウォッシュまじかるクラウン

洗顔ネットを使って泡モコモコにしてみたら、ものすごくキメ細やかになりました乙女のトキメキ

顔を包んだら極上の癒しゆめみる宝石キラキラ

毛穴の汚れを落としてくれるのにしっかり潤いは残ってますニコニコ飛び出すハート




オーナメントコスメデコルテAQ ラディアンス ウォータリージェルクレンジング

新作のオイルフリーのジェルクレンジングまじかるクラウン

スルッと溶けるように伸びて、メイクだけじゃなくくすみも落としてパッと明るい印象になれて最高ニコニコ乙女のトキメキ




オーナメントコスメデコルテAQ アブソリュート エマルジョン マイクロラディアンスⅡ

もう香りが好みニコニコ飛び出すハート

みずみずしいテクスチャーの先行乳液で肌が柔らかくほぐれていきます乙女のトキメキ

透明感やハリも感じられて大好きゆめみる宝石キラキラ




オーナメントコスメデコルテAQ アブソリュート ローション ハイドロインフューズⅡ

先行乳液でほぐれたところにこちらのローションで特上の潤いニコニコ飛び出すハート

いい香りに癒されつつ、ふっくらツヤツヤに潤ってまさにご褒美スキンケアですまじかるクラウン乙女のトキメキ




オーナメントコスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

永遠に大人気の美容液まじかるクラウンキラキラ

敏感肌にも優しく使えて、エイジングケアもバッチリで最高びっくりマーク

なめらかな使用感で肌の奥に届いているのが感じられ、潤ってモチモチになりますニコニコ飛び出すハート



続きはまた次回ふんわりリボン








X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg