軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学3年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。




前回の続きですニコニコ飛び出すハート






オーナメント ソフィーナiP ポア クリアリング ジェルウォッシュ

前にもお試ししたことがあるんですが、肌に密着してスルスルと毛穴に優しく入っていく感じがわかります乙女のトキメキ

毛穴の脂質とタンパク質を優しく洗い流して綺麗にした後にハリ弾力注入美容液を使ったら、より一層モチモチ肌になれそうニコニコ飛び出すハート




オーナメント ソフィーナiP ハリ弾力注入美容液

前にもお試ししたことがあるんですが、やはり最高まじかるクラウン

石井美保さんおすすめの《アイロンをかけるように下から上に指を滑らせて肌を引っ張り上げてから塗る》を実践したら、ハリ成分のおかげかたるんでる目元もちょっと持ち上がった気がします。素敵すぎるニコニコ飛び出すハート




オーナメント エスティーローダー マイクロ エッセンス ローション フレッシュ SF 

乳酸桿菌発酵液(にゅうさんかんきんはっこうえき)配合で皮膚のバリア機能を強化‼︎香りが独特で、乳酸桿菌効果なのかビタミンCほどじゃないけど少しジワジワするような刺激を感じました目

使うほどになめらか肌になれるとのことまじかるクラウン




オーナメント エスティーローダー アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス

するっと馴染んでみずみずしい使用感乙女のトキメキ

睡眠中の肌サイクルを研究してつくられて、寝不足でも潤いやハリのある肌になれちゃう素敵美容液ニコニコ

家事だ何だと睡眠不足気味な私に嬉しい夜間美容で、翌朝の透明感に感動です拍手キラキラ




オーナメント ポーラ リンクルショット メディカル セラム

シワ改善の医薬部外品有効成分として承認されてる《ニールワン》配合の美容液乙女のトキメキ

こっくりとしたテクスチャーでかなり潤いますおすましスワン

ニールワンは水に馴染みやすい特徴があるとのことで、化粧水の後で乳液の前に使うのがコツですゆめみる宝石


また次回に続きますニコニコ飛び出すハート










X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg