軽く紹介しますニコニコ



ぽこ

…中学3年生。3歳で広汎性発達障害(軽度)の診断。漏斗胸。川崎病歴あり(後遺症なし)。

ぽこママ(私)
…知的障害者施設勤務の介護福祉士。


…適応障害で休職からの退職。R5/3/22より新しい職場へ。R6/1/12の受診で治癒となり、受診終了。



さて今回のご褒美スキンケアはこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ







オーナメント オルビス アドバンスド ブライトニング セラム

サラッとした乳液のようなテクスチャーおすましスワン

シミの原因になるメラニンを居座らせないように深いところからケアしてくれるありがたいセラムびっくりマーク

スッと軽く馴染むのに保湿もしっかりしていて肌がモチッとしますニコニコ飛び出すハート




オーナメント アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

ナノ化したアスタキサンチン配合で化粧水の浸透を促してくれる優れもの乙女のトキメキ

アスタリフトは前にお試ししたことがあるんだけど、その時は目の近くが少し赤くなってジワジワと痒い感じがありました目

なので目の周りなどの皮膚の薄いところは避けて使用。スッと馴染んで美白有効成分のアルブチン効果なのか翌朝の肌にツヤを感じましたゆめみる宝石

肌の調子の悪くない時に使ったら痒くならないかも。




オーナメント クレスク by アスタリフト スムースフィット マルチシールド

敏感肌にピッタリのUV化粧下地。花粉などの微粒子汚れや紫外線から守ってくれるとのことびっくりマーク

明るく肌がトーンアップするうえに、しっとりしていてメイクのノリもよかったですニコニコ飛び出すハート




オーナメント ダーマレーザー スペクター ウルセラCMAX 

抗酸化作用のあるビタミンCが高濃度で配合されているということで、ビタミンCでピリピリしやすい私はちょっと警戒して目の周りを避けて鼻の毛穴や頬の毛穴に使ってみました。ほんのり赤くなって痒みがあったので、敏感肌の人は気をつけた方がいいかなと思います目

毛穴ケアやシミ予防にもいいらしいので、ピリつきや痒みがなければガンガン使いたい一品拍手




オーナメント ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N BO-02

24時間崩れないランコムのファンデが6年ぶりのリニューアルだそうですニコニコ飛び出すハート

マットなのに、重さを感じなくて私の疲れた目元をよれずにカバーしてくれました。ヒアルロン酸Na配合で乾燥も感じられなくて、くすみも落ち着くって素敵ゆめみる宝石




オーナメント ランコム ジェニフィック アドバンスト N

前にもお試ししたことがあるブースター美容液びっくりマーク

サラッとしたジェル状で上品な香りが好みですニコニコ飛び出すハート

美肌菌がたっぷり入っていて疲れてゴワついた肌がふんわり柔らかに化粧水を重ねるとさらに潤って浸透していくのを感じられます乙女のトキメキ



また次回に続きますニコニコ






X(Twitter)もやってますクローバー

https://twitter.com/jgjf3izskzxhrtg