Lizレコ発at 本八幡3rd stageお疲れっした!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。




先日の益若つばさ離婚報道に、遂に俺の時代が来たかと常にチャンスを伺っているダカヒーです。









ま、それはいいとして。









もう皆さんご存知のように昨日大雪だったわけですが、めちゃめちゃ凄くなかったですか!?







UNDERPLOT



自宅のベランダから見た景色。













世間的には、電車が止まっちゃったり、車が動かなくなったりしていろいろ大変だったようですが、正直宮崎産まれの僕としては、宮崎で雪が降ることなんてほぼ皆無に近いので、結構テンションアガってしまいました。笑







どんくらいアガったかって、とりあえず雪の塊を掴んでは、そこら辺の壁にぶん投げるくらいでした。笑





けど、僕が東京出てきてから雪が降ったことは何回もありましたが、あそこまで積もったのは初めてだったんじゃないでしょうか?




昨日、近くのコンビニ(セブン)にちょっと買い物行こうとして外でたら、まさかの足軽く埋まったし。苦笑








けど、まあ昨日の晩には止んで、今日は雪の塊が道のはじっこに所々積み上げられてる状態でしたが、いざ止んじゃうとどことなく寂しい気持ちにもなりました。笑








まだ、道は結構雪が固まって滑りやすい状態みたいなんで、是非とも皆様気をつけてください。





男性は転んで、ズボンが濡れないように!!

女性はおパン○ィが見えてしまわないように!!笑







lets セーフティーウォーク!!笑(特に意味はないです。)





で、そうそう。

その前日は今年初のライブでしたー。in 本八幡3rd stage。



UNDERPLOT


今年初ライブに向けて気合のみなぎる筆者。










この日は千葉のLIzってラウド/ミクスチャーバンドのCD発売記念ライブ、いわゆる「レコ発」ってやつに誘っていただきましたー。




付き合いとしては、去年千葉で1回たまたま一緒にライブやったっきりだったんだけど、そんなバンドをわざわざこんなおめでたい日に誘ってくれてスゲー嬉しかったです。





ライブの方も正直千葉でそんなライブやったことないし、結構アウェーなのかなーと思ってたのですが、思いの他楽しんでもらえたみたいで、CDも結構な数買って頂きました。


買っていただいた方々ありがとーございました!よかったらじっくり聴いてやってください。笑






イベント自体も結構盛り上がってて、最初のバンドから結構お客さんも入ってたし。

いいイベントでした!!







UNDERPLOT


この日主役のLIz






しかも、実はこの日私事ながら写真はないのですが、アンコールで一曲featって形でまさかのラップをかましてきました。笑


正直あんまこういうこと他のバンドでやったことなかったので、結構緊張したけど、この日の為に急遽歌詞も書いて一人一生懸命練習してました。苦笑

とりあえず歌詞を間違えなくて良かった。笑



けど、やってみたら思いの他楽しかったなー。

こんなんでも誘ってくれる人いたら、ガンガン誘ってください、頑張ります。笑




実際のとこどうだったのかは、あの日あの場所にいた人達が勝手に決めてください!!笑





で、打ち上げも参加して結構いろんな人と喋ったり、繋がれたりしてこれまた楽しい打ち上げでした!!



UNDERPLOT


※自分で写メ全く撮ってなかったので、この日お客さんで来てたROWGARAGEってバンドのRyo君って人のtwitterから勝手にパクりました。苦笑 すんません!!苦笑










で、そうだそうだ。




実はこの日からUNDERPLOTにニューフェイスが入ったんですよ。





UNDERPLOT


写真右。


杉山政晴(漢字合ってる?苦笑) 通称 まさはる。

このたびドラムとして正式に加入しましたー。



こう見えて何気1番最年少だったりします。笑

俺このバンド始まって初めて年下と組んだかも。笑




このメンバーで新しいスタートを切ったんで、良かったら変わらずの応援よろしくお願いします。







そんな感じで次回ライブはこちら!!




1月30日(水)

横浜club lizard

Chupa Make! ” vol.1-Mr Chupa Chups presents-

act

Stuz / UNDERPLOT / VERDELET / Northern Lights / 他



OPEN 18:00 / START 18:30 / ADV ¥2000 / DOOR ¥2500




去年ウチの企画にも出てくれたoiRってバンドのスタッフの方の個人企画にお呼ばれしましたー!!

この日もこの前の千葉と同様、わりかし、いわゆる「ミクスチャー」系のバンドが多く集まる日らしいんで、そういうのが好きな方はもちろん、そうでない方も興味ありましたら、このライブハウス初登場なのですが、中華街のすぐ近くらしいんで、中華食べにくるついでとかでも全然大丈夫なので(笑)、是非x2遊びに来てくださーい!!




お待ちしてます!!


ご予約は→underplotinfo@gmail.com

まで






では!!







UNDERPLOT

こないだのライブのときにリハ後に食べた、前々から噂はかねがね聞いていた千葉の「なりたけ」ってラーメン屋のラーメン。(ぎたぎた)
初めて食ったけどめっちゃ美味かった。味かなり濃いめだけど。笑
次は超ぎたにチャレンジだな・・・