あ、あーーーっす!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!



あーどうも、みなさんこんばんわ。






今日の昼ごはんにまた、日高屋のチゲ味噌ラーメンを食べました。(大盛りで)






最高に幸せな気分になれました。(大盛りで)






どーも大盛り








あ、ダカヒーです。











ま、それはいいとして。



僕音楽と同じくらいお笑い好きなんですけど、最近とある番組に久しぶりにめちゃめちゃはまっちょりまして、夜な夜なyoutubeで毎日見てるんですよ。













いやー、でもこれ最近の子は絶対知らないんだろーなー。















ワンナイR&Rってやつなんですけど。


photo:01













『ワンナイR&R 』(ワンナイロックンロール、One-Night Rock'n Roll)は、2000年10月19日から2006年12月20日までフジテレビ系列で深夜枠を経て放送されていたお笑いバラエティ番組である。主にコントを中心に構成。略称「ワンナイ」。


by 世界のwikipedia。








これやってた頃、確か僕高校生くらいだったと思うんですけど、まだ実家に住んでたとき、ウチの母親も好きで毎週楽しみに2人で見てました。笑






特に好きだったのが









轟(とどろき)


photo:02























チョコボーイ山口


photo:03











いやー、これ多分今放送したら、絶対苦情とかいっぱいくるんだろーなー。笑



内容は絶対こんなとこには書けないしなー。笑(特にチョコボーイ山口)












何で?って思う方は是非ともyoutubeで探してみてください。笑




そんくらいギリギリのコントを毎週やってて、ホントに毎週欠かさず見てました。笑

だから終わったときちょっとショックだったなー。






多分今日も家に帰ってまた夜な夜なこの動画を観てしまうんでしょう。













ぎゅーん!!(分かる人は分かるはず。笑)









では。笑




photo:04







山手線インダハウスからの投稿。