五分サターン。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あー、みなさま
























遅ればせながら

















あけましておめでとうございます























年明け早々、体調絶不調のダカヒーです。







これも初詣でひいたおみくじが「末吉」という、何ともいえない結果だったからですかね?苦笑











ま、僕は今年初めて大晦日実家に帰らなかったので、年明けの瞬間は友達のCALL YOUR NAMEのギターの尚孝氏が開いた飲み会in 魚民でした。苦笑





UNDERPLOT

※楽しかったっす。あざっす!!





で、初めて3が日東京で過ごしたんですけど、まあさすがに人の多さはあれとしても、どこもそんな変わんないんだなってのが印象的でした。苦笑




ま、それはいいとして。









実は最近、あるお買い物をしたんですけど(楽器関係)、去年末くらいから何故か急にムショーに欲しくなり、もう寝ても覚めても頭からそのことが離れなくなり、ネットや足を使って楽器店に通う毎日。










そして、こないだついに買っちゃったんです。




















ワイヤレスー!!!!!!!!!!!





UNDERPLOT


受信機








UNDERPLOT






送信機












色んな人に話し聞いたりとか、ネットで色んなレビュー読みまくった結果、これが1番良さそうだったので購入。




あ、ちなみにLINE6のRelay G30ってやつです。







この前の練習で初めて使ってみたんですけど、いやー












いい!!







一本のシールドに縛られなくなったってだけで、こうも気持ちまで変わるもんかと!笑







結構ワイヤレスって音質の面で嫌われがちなんですけど、これはそこまで目立つような劣化もないと思うし、何よりやっぱステージ上でもっと端から端まで動きたかったんす自分。苦笑






実は昔、一回だけ別のワイヤレスを購入したことがあったんですけど、ケチったせいか、あまりにも質が悪くスタジオでもライブでもトラブルが絶えなかったのでそっから使わなくなって、一時期敬遠もしてたんですけど、これでやっと安心してライブにしかも自由に臨めそうです。笑












しかも実は明日ライブなんですよ。








詳細どん!!







1月13日(日)

本八幡3rd stage

w/LIZ,The 3rd Planet Silence,蛇希,My Love is a Lifetaker,no title 

open 17:30 start 18:00

ticket adv ¥1500 day ¥2000





UNDERPLOT



18:00~18:30 The 3rd planet silence
18:40~19:10 No title
19:20~19:50 My love is a lifetaker
20:00~20:30 蛇希

20:40~21:10 UNDERPLOT←ここ

21:20~21:50 LIz


千葉のLIzってミクスチャーバンドのレコ発に呼んでも
らいました!!




今年初ライブ!!

本八幡初登場!!


しかも、この日から新体制でのライブ!







なので、日曜だし、なんなら次の日祝日だし、是非とも遊
びに来ていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!












早速こいつを使って自由気ままにステージを駆け回ってやるぜ・・・ふふふ・・・