タベホー、ラリホー。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。





パスタかうどん、どっち派?って聞かれたら僅差でパスタ派。







僕です。







ま、それはいいとして。










みなさん、「バーガーキング」ってご存知ですか??









まあ、言わずもしれたその名の通りハンバーガー屋なんですが、今なんかバーガーキングでこんなキャンペーンやってるらしいんですよ。





「バーガーキング、ハンバーガーの「WHOPPER」が30分間食べ放題に」



$UNDERPLOT




バーガーキング・ジャパンは11月1日、ハンバーガー商品「WHOPPER(ワッパー)」がおかわり自由となる「"B"iking(バイキング)」キャンペーンを「バーガーキング」店舗にて開始する。期間は15日まで


「WHOPPER」は、直径10cm強、重さ約110gのビーフパティを直火で焼き、レタスやトマトなどと一緒にサンドしたハンバーガー。今回のキャンペーンでは、「WHOPPER」系のLセットを購入して店内で食べた際に、量に満足できなかった場合は購入したバーガーと同一商品を満足するまで提供してもらえるといったもの。

バーガーを食べ終わった後、バーガーのラッピングペーパーとレシートをカウンターに持っていくと、同一商品がもらえる。ただし、制限時間はレシートに打刻されている時間から30分間。サイドメニューやドリンクも最終的には食べきることが条件となっている。実施時間は14時~23時。なお、「WHOPPER」はLセットの価格が860円となっている。









いやー、すごいですねーこれ。






僕ぶっちゃけ、普段某マックとかあんまそういう系のお店ってほとんど行かないんですけど(モスは行くけど。マックはどうも好きになれない。)、そんな僕でもさすがにこれはちょっと気になりますもん。笑





でもなー、30分だと何個くらい食べれるかなー??



大きさがあんまイマイチよく分かんないけど、30分で4個くらいを目標にやってみたい。笑










もし、「行ったよ!!」って人いたら、感想宜しくお願いします。笑









あ、そうそう。


で、実はウチのバンド明日から2日連チャンでライブやります。




詳細こちら



11月16日(水)

ORGASM VOL.448


高円寺Club Mission's


Act

chaos

SherrY

unrealtribe(ex SOURCE)

PALAISO

NAP3 back daddy h

UNDERPLOT

Back Shot Roberts

open 18:00/start 18:20

adv ¥2,000-/door ¥2,500- + 1drink ¥500-





11月17日(木)

代々木labo

「香純presentsレコ発 ~ Zero -00- ~」




ACT:香月(O.A)

磯貝マナト

KanAsami

UNDERPLOT

イタンジ

香純


OPEN17:30 START18:00


前売2000円 当日2500円



詳しくはこちらを






(気まぐれでこういうの始めてみました。なるべくマメに更新してこうと思うんで、1回チェケラしてみてください。)



いやー、にしても明日は元SOURCE(Dragon Ashとかmach25とかと一緒にレーベルやってたバンド)のメンバー率いるバンドとやれるし(俺、何気上京してすぐのときにフツーにチケット買ってライブ行ってたからね。笑)、明後日は明後日で埼玉は鳩ヶ谷cargotってライブハウスで知り合った「香純」ちゃんって子のレコ発イベントにお呼ばれしまして、何故か代々木で約一年ぶりくらいに一緒にやるし。笑




ま、どっちも楽しみなイベントでござんす。



ってことは、観る側からしてもどちらとも間違いなくおもしろいイベントになると思うので、お時間許す方は是非とも遊びに来ちゃってくださいな!!






以上、今週発売の漫画、雑誌の表紙が何故かAKB48のもっちー(倉持明日香)ばっかでテンション地味にクソアガりの僕でした。




ばい茶。






おまけ。