燃え萌えJAM。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あー、どうもみなさんこんばんわ。








今日、こんなクソ寒い中シャツ一枚で出てきてしまった自分に絶賛後悔中。



ダカヒーです。



ま、話は変わりまして。





っていうのもこの前の祝日に、先月も行ったけど、これまた新木場の方にライブを見に行きまして。







と言うのも、先月は(スケーター)雑誌の「ollie」って雑誌のイベントに行ってきたのですが、まあ雑誌の内容も内容なだけに、それこそホントストリート寄りというか、ホント激しいバンドしか出てこないようなイベントだったのですが、今回はそのホント真逆で。笑











っていうのも、この前遊びに行ったイベントって「@JAM」ってアニソンとかアイドルとか、そっち方面のイベントで、今回とある縁あってゲストで入れてもらえるってことだったので、かと言ってそんなガチな空間に一人は何となく心細かったので、友達誘って遊びに行ったのですが。笑






$UNDERPLOT



$UNDERPLOT







いやー、新木場studio coast今まで3,4回行ったことあるけど、今まで行った中で一番激しくなかった。笑(別の意味でスゲー激しかったけど。笑)













で、イベントの中身はと言うと、終始DJがアニソン流してて、前半アイドルのライブ、後半アニソン系の歌手のライブって感じだったのですが、とにかくビックリしたのがクオリティの高さがどれも半端じゃない!!









前半出てたアイドルの子達なんて、ホント14,5歳とかだったらしいんだけど、ホントプロ根性半端ない!!












振りもバッチリだったし、終始笑顔だし。








正直、一人で違った視点で感動してました。笑









あと、多分ほぼ人生で初めてって言っていいほど、あんなに近くで大人数の本気のヲタ芸見たけど、やっぱ凄かった。笑 これもちょっと感動しました。いろんな意味で。笑










で、個人的にこの日出てた「Girls Dead Monster」?ってアニメの歌歌ってる(らしい。いかんせん俺このアニメ見たことない。)「LiSA」って子のライブがめっちゃ良くて。笑


$UNDERPLOT







曲、普通にROCKだったし。(ちょっとアブリルっぽかったけど。笑)






あまりにも良くて、ホント「帰りCD買っちゃおうかな?」とか思っちゃったし。笑 (多分、まずはTSUTAYAに行くと思いますが。笑)













May'n(マクロスFのシェリルの歌の人)部長とかも出てたけど、やっぱ流石って感じやったもんなー。








結果、最初どんな感じになるかと思ったけど、結構なんだかんだで楽しめました。笑








たまには、あんなイベントに行ってみるのも悪くないかもと思った一日でした。笑












そんな僕も実は明日ライブでして。笑











11月9日(水) 渋谷CYCLONE

act
Mivk

UNDERPLOT

MOTION SICKNESS

HI-GOD VOICE

BAD SMELL PARKER



■Open 18:00 / Start 18:30


■Adv / Door (+1D)






まあ、場所も渋谷のど真ん中なんで、興味ある方は是非是非遊びに来ちゃってくださーい。笑









では。







シュタタタ!!!!!!!!