たまには | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

今日は朝から雨で







より一層寒さが増してる気がする








両国SUNRIZEでのライブに来てくれた方々ありがとうございました☆







自分の率直な感想から言うと・・・けっこうボロボロな感じでした(泣)







お客さんはどう思っていたかは別として自分的にです







この日はバンド数も多く持ち時間も20分と少し短めで







リハもなしだったのでサウンドチェックができるのが本番直前の数分のみ・・・







いざ、本番が始まるといつもよりベースのローが出すぎてしまい







輪郭がぼやけまくってしまいました(涙)








リハの大切さを痛感した一本でした








でも、リハがなかったから・・・なんてのは理由になりません!!








結局は普段の練習と経験の問題








なので、また次回から頑張ります!!









と、なんか暗い話ばかりしてもアレなんで(笑)









当日、来てくれたお客さんが「『fly』のライブ映像200回は見ました!新曲のライブ映像も50回は見ました!!」と










なんとも嬉しいお言葉が









本当にありがとうございます☆









次回のライブのは






11月9日(水)
渋谷CYCLONE
OPEN/18:00
START/18:30
Ticket/adv¥1800 door¥2100+1Drink

出演
MOTION SICKNESS
UNDERPLOT
Mivk
HI-GOD VOICE
BAD SMELL PARKER
and more…




お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪



$UNDERPLOT
ライブ終了後にKENx2をパシャリッ!!なんか不満そう(笑)











by TATSUYA