マジパない、パイナップル、パナップ。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわわわわわ

























わさび!!













別に深い意味はコレといってないです。笑




そんな感じの、安めぐみと東MAXが結婚報道の方を受けて、正直結構凹みました。






フツーに安めぐみ好きだったのになぁ・・・










ダカヒーDEATH・・・














ま、それはいいとして。笑






実は僕、昨日とあるライブに遊びに行ってきたんですYO。








ファッション雑誌の「Ollie」って雑誌のイベントの「MAD Ollie」ってイベント行ってきたんですけど。



UNDERPLOT



実はこのイベント、去年も行ったんですけど、今年もまあ出るバンドが豪華で!!




○MAN WITH A MISSION

○dustbox

○ONE OK ROCK

○Pay money To my pain

○ken yokoyama

って感じの面子だったんですけど、何がどう豪華なのってまあ分かんない人には分かんないですよね。笑


まあ、とにかくほとんどが好きなバンドばっかりだったんです。笑






いやー、でもやっぱそのせいもあってか人も去年に比べていっぱいいたし、盛り上がりも凄かったです。





どのバンドもスゲーカッコよかったし。


今週、自分のバンドもライブなのでかなり刺激になりました。笑





あと、やっぱファッション雑誌のイベントってこともあって、色んなブランドがブースを出して、軽いフェスみたいな感じになってたんですけど、今年夏フェスとか結局何も行けなかったので、個人的にも凄く楽しめました。笑



ken yokoyamaとdustbox効果のせいか、半数以上がメロコアキッズ(PIZZA OF DEATHのTシャツ+Dickies短パン+VANS)でしたが。笑

どうでもいいけど、何でメロコアキッズってメロコアにしか食いつかないんだろうな??
PTP(Pay money to my pain)のときとか全然前に来なかったもんな。笑




いやー、やっぱそれにしてもken yokoyamaのSTAY GOLDはメチャメチャテンションアガったなー。笑




久々の友達に会えたりとかもして、メチャメチャ楽しかったです。笑





ただ、後半ずーっと最前の方でダイブとモッシュの嵐に遭い、首と頭が今地味にずーっと痛いですが。苦笑


マジ、ダイブ下手な人がダイブすんのホントやめて!!

おかげで目何回も蹴られたし。







もしかしたら来年も行っちゃうかも??




ま、それはそのときの気分次第ですけどね・・・ふふふ・・・笑









※人によっては超どうでもいいことだろうけど、この日たまたま物販に立ってたPay money to my painのBASSのT$UYOSHIさんとの2ショット。



UNDERPLOT



前のバンドの頃から好きだったから、頑張って話しかけてみたら意外と気さくに、しかも結構ガッツリ喋ってくれて、逆にビックリした。笑

サインもちゃっかり貰ったし。笑

「俺ギターだけど、弾き方超影響受けてます!!」って話したら軽く笑われたけど。笑


メッチャ良い人だったぜ・・・さすがだぜ・・・






まあ、そんな感じッス。




ついでにしつこくまた告知。


次回ライブ


10月15日(土)


高円寺club MISSIONS


ORGASM


act


Mivk

Far apart Daily life

BLUE SUGAR SPIRITS

UNDERPLOT

リリィ

ulma sound junction

Human Drive

SECOND EFFORT


OPEN 17:00/START 17:20


ticket

adv¥2000 / door¥2500(ドリンク代別)



10月はこの1本しかやんないんで、興味ある人は是非!!



しくよろです!!笑