どうしよう。。。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

安めぐみと東MAXが結婚したことより



マリエがニューヨークの美大に入学した方が羨ましいタッツンでっすぅ




戻れるものなら大学生に戻りたい




できることなら年齢も20歳に・・・(笑)







しかし




そんなことよりも気になったニュースが・・・




Samsungが新しいGalaxyを発表しようとしていたことの方が



びっくり!!!




何故かと申しますと・・・




私事で大変恐縮ではありますが




一週間前に通常ケータイからようやくスマフォに替えたばかりなのに




しかもGalaxy S Ⅱに・・・





UNDERPLOT




もう少し待てば良かった・・・(泣)




でも何やら発表は延期になったらしい







しかし




所詮延期




どうせ近日中に発表して即座に販売開始するに違いない!!!




クソォーーーーーーーーっ!!!




このなんとも言えない複雑な気持ちどうしたらよいのでしょうか?(笑)































































































簡単っ!!!




黙って二年間Galaxy S Ⅱ使ってろっ!!



と言うことで自己解決(苦笑)