so I'm sleepy・・・ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。






ここ最近、大してコメントも無いのに、この脅威の更新率。




たまに自分で自分を褒めてあげたくなります。


















ウソです。























そんな感じの、最近「やよい軒のさばの味噌煮定食は最強」説を勝手に唱えてるダカヒーだぜーイェー。










ま、それはいいとして。












話が22.3度くらい変わるのですが、みなさん夜寝るときって結構すぐ寝れる方ですか??



UNDERPLOT






それとも、なかなか寝付けないタイプ??







ま、僕はと言えばかつて会話しながら寝ると言う伝説を何度も残したほど(結構僕の周りの人はこれ知ってます。笑)、ましてや実の親に「アンタはホント死んだように寝るわね~。」と言われるくらいの寝つきの良さなのですが。笑








ま、一年に2、3回くらい寝付けないときがあるんですけど、基本はほぼ無いです。

だから、逆に寝つきが悪い人の感じがよく分からないんです。苦笑





ただ、こんな僕でも唯一寝られない場所があるんです。










って言うのも














乗り物!!









in the 乗り物!!





やれ電車とか飛行機とかバスとか、まあいろいろあるのですが、ハッキリ言って今までそれらの類でぐっすり寝れた試しが無いんです。




ちょっと前に15,6時間かけて高速バスで東京から福岡まで行ったことがあったのですが、その車内でもうつらうつらはするものの、やっぱ熟睡は出来ず・・・








アレって何なんですかね?




やっぱ、変な不安からくるもんなんですかね??苦笑










誰か、こんな僕に乗り物の中で上手く寝れる方法を教えてください・・・





1回でいいから「目が覚めたら目的地でした。」っていうのをやってみたいぜ・・・






教えてくれた暁には、僕の大好きなカルビーポテトチップス九州しょうゆ味を一袋ご馳走しますんで・・・





ふふふ・・・(≡ ̄ー ̄≡)







次回ライブ


10月15日(土)


高円寺club MISSIONS


ORGASM


act


Mivk

Far apart Daily life

BLUE SUGAR SPIRITS

UNDERPLOT

リリィ

ulma sound junction

Human Drive

SECOND EFFORT


OPEN 17:00/START 17:20


ticket

adv¥2000 / door¥2500(ドリンク代別)