終わったぜっ!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

やっと昨日コピバンLIVEが終わって



ほっとしているタッツンマンだよー(笑)



来てくれたみんなありがとー☆



この一ヶ月くらいけっこう大変だったんだけど



終わってみればなかなか楽しかったな♪



でもしばらくはコピバンはやりたくない(笑)



だって有名なバンドのコピーってみんな知ってるから



けっこうなプレッシャーなんだもん(笑)



ちなみに昨日のセットリストは


1.American Idiot【Green Day】
2.The Anthem【Good Charlotte】
~MC~
3.高架線【ELLEGARDEN】
~MC~
4.The Rock Show【BLINK-182】
5.Breed【NIRVANA】


でした



また機会があったらやるかもしれないから



その時は是非遊びに来てください



来月からまたオリジナルやるよー!!



そーだ!!



なんとドラムのKENx2が今週末、アコースティックのイベントで



歌っちゃうよー!!!(笑)



歌いまくっちゃうよー!!!(爆)



マジでちょーレアだからお暇な方は是非遊びにきてね~♪



10月1日(土)
Studio BOON Ast 特設ステージ
《アコースティックの夕べ 第29夜》
OPEN/START 【昼】15:00~【夜】17:30~
Ticket/adv¥600

【昼の部】

ジョルノ・ジョバーナ

TENAWON

高橋 亮

【夜の部】

KENx2 (UNDERPLOT)

HAL

ジェレミー・ベンサム

坂本篤史