コピバン in my head. | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

タッツンも書いてるけど、遊びに来てくれた皆様、イベントに呼んでくれたMivkの大輔さん、共演者の皆様、新宿 Live Freakのスタッフの皆様、ありがとうございました!

photo:01



コピバンでLIVEやったのなんて個人的には約7年振りだったから、変な緊張感と不安がありましたわ。

はい。

見てくれている人達が楽しんでくれればいいと思い、なんとかやり切りました!

たまにはコピバンでLIVEやるのもいいかもね。

フロア盛り上がるし、演奏してて楽しかったし、各々のスキルアップにも繋がるからねー!

出番終わってからは、お酒飲みながらフロアで盛り上がってました。笑

知り合いの方達ともゆっくり話せて嬉しかったです!

コピバンLIVE、次はいつやるか分からないけど、その時をお楽しみに☆

あっ!

俺とダカヒーは今週末にやるんだった…笑

KENx2


iPhoneからの投稿