寒いね~ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

めっきり寒くなって秋らしくなってきたね~




最近歯医者さんに通院中のタッツンだべさ




夏に帰れなかったから週末実家に帰ったんだけど寒すぎてストーブのスイッチがオンされててビックリこいたわ!!でもね、まぢで寒かった!!




朝晩と日中の気温差があるからみんな風邪ひかないようにね




そーそー!ダカヒーも告知してるけど明日(日付変わって今日)はコピバンでのLIVEだからお暇な方は遊びにきてね♪




ちなみに個人的にはコピバンでLIVEやるのは人生初でやんす…あ~緊張するぜっ!!(笑)




ってことでおやすみ~☆