みんな帰宅できた? | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

歯が痛いタッツンだよー



今日の台風すごかったねー



みんな無事帰れたかな?



オレは職場の最寄駅で1時間待たされて



乗り換えの駅で混雑&電車の運転見合わせで待たされたから



近くのサイゼリアで時間つぶしてから帰ってきたよ



今年は地震といい、台風といい大変な年だね!!



話変わるけど



自分の住んでるマンションの近所のマンションに某バンドマンが住んでるんじゃないか?



ってずーーーーっと思ってたのよ



だってそのバンドのボーカルの人にすげー似た人とよくコンビニで会うんだもん



けどね、確信がもてないから「ただの激似の人かな?」なんて思ってたら・・・



ようやく今日確信がもてました!!!



今日もたまたま見かけたんだけど



よく見たら自分のバンドのTシャツ堂々と着てるんだもん(笑)



しかも結構な着古し感(笑)



部屋着決定レベルね(笑)



ちゅーことでことで・・・スッキリ☆




P.S あ~マジで歯が痛い!!こりゃ虫歯かもしれん!?リアルに明日歯医者に行きたいぜっ!!