ラブレターズ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。




若干、ここではお久しブリーフな気がしないでもありません。






昨今、AKB(48)のじゃんけん総選抜が行われ、まさかの僕の推しメンの秋元才加と梅田彩佳がどちらとも選抜入りするという

$UNDERPLOT


$UNDERPLOT





何ともテンションアガるような出来事が起こる中、皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか??





そんな感じ。







ダカヒーでーす。








まあ、話は大分変わりまして。 いきなりで何ですが、ちょっと前にアレあったじゃないですか?














そう







キングオブコント2011!!









で、実はこの前リアルタイムで見れなくて、涙を呑んだのですが、探してみたらyou tubeにもう全部あがってて。苦笑(多分、すぐ消されるとは思いますが。苦笑)





で、今日暇なときに全部パラパラっと見てたんですけど、今年の優勝ってロバートだったじゃないですか??




ま、先に結果だけ知っててあとからネタだけ見るってのも何ともアレだったんですけど。苦笑





でも、やっぱロバートのネタはメチャメチャおもしろかったし、そりゃ優勝するわって感じのネタでした。笑






ただ、今回僕個人的にツボにハマったコンビが一組いまして。






まあ、僕もこれ観るまで全然名前も知らなかったんですけど、今回決勝に「ラブレターズ」ってコンビも残ってまして。




$UNDERPLOT








で、このネタを見たときおもしろすぎて、正直笑いが止まりませんでした。笑




マジ笑いすぎて涙出たし。笑




これ






(パソコンでもスマホでも無い方は、是非どちらかで見てみてください。笑)





まあ、ざっくり説明すると中学校の卒業式で校歌斉唱のときの曲が何故かラップで(笑)、しかも最後の方だけちょいちょい「西岡中学校~♪」っていういかにも校歌っぽいフレーズを挟んでくるんですけど、そのギャップ感ががもうおもしろすぎて。笑







もう一個ネタやってたんですけど、そっちの方もメチャメチャ面白くて。笑(気になる方は消される前にyou tubeで探してみてください。笑)






でも、最終的にはラブレターズ、8組中7位とどうやら順位は奮わなかったっぽいんですけど、僕の中では今年№1でした。笑












ラブレターズ、要チェケラ。笑








そんな感じです。笑







あ、あとそうそう!!









明後日、約一ヵ月半ぶり位にライブやります!!



しかも







コピバン(コピーバンド)で!!笑(バンドは変わらずだけど。)







はい、そんな感じで詳細ドン!!




9月27日(火)


新宿LIVE freak



コピバン in my head.


act

トケミスピッツ

AM15

モーリー

マイラバ(仮)

Ariaroid

J JAPAN

二丁目艦隊無敵戦士

UNDERPLOT




OPEN-17:30
START-18:00


ticket
adv&door
\1500(+1drink)



※当たり前ですがUNDERPLOTの曲は一切やりません。笑



そんな感じですが、もし興味ある人いたら是非×2遊びに来ちゃってくださいな~。




じゃあ、今日はそんな感じで。









西岡中学校~♪



Abingdon Boys School -蒼焔-SOUEN- feat. BASI, サッコン, FUNKYMIC [JAPAN TOUR ' 10]