座右のメー。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。






最近の気になる人は「トリンドル玲奈」。


UNDERPLOT




かわゆす。






僕DEATH。










話は変わりまして。








突然で何ですが、皆さん「座右の銘」ってお持ちですか??




まあ、僕個人的なことを言えば、僕の座右の銘は












「なるようになる。」




です。(これ結構マジ。)









まあ、突然なんでこんな話になったかって言うと、この前見たテレビでたまたま「あなたの座右の銘は何ですか?」的なやつやってたんですよ。


何か、有名人やら偉人やらの座右の銘を紹介するってやつだったんですけど。







で、その番組の中で紹介してたんですけど、どうやら今ネットで自分の名前を入れるだけで、その人にピッタリの座右の銘を紹介してくれる「座右の銘メーカー」なるものがあるらしいんですよ。



http://usokomaker.com/zayu/



で、ミーハーな僕は早速やってみたのですが(笑)





結果こうなりました。




UNDERPLOT





うーん、何かキャ○嬢みたいな感じですね~。苦笑





で、実は僕本当は「日高」じゃなくて「日髙(はしごだか)」なんですよ。





それで改めてやってみると




UNDERPLOT



もう、訳わかんなくなりました。苦笑






で、もひとつちなみにバンドで調子こいてもう一個使ってる名前の「MASA-10xxx」でやってみると




UNDERPLOT



うーん・・・あながち間違ってない・・・笑


ただ、これって座右の銘なのか??苦笑




まあ、こんな感じで興味ある方は是非ともやってみてくださいな。




そして、「こんなん出たよ!!」ってコメント欄、もしくはライブハウスでこっそり僕に教えてくださいね。。。ふふふ。。。