梅雨なんてキライだ!!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

毎年思うけどホント梅雨時期ってキライです!!




タッツンどぇす




朝から天気が悪いとテンションも上がらず




気持ちも下がりっぱなし・・・




そんな時は家に引きこもるのが一番!!




って思うのはボクだけでしょうか??(笑)




まぁそれは良いとして




最近、料理番組にハマってて




家にいるときはほとんど見てます




特にお気に入りなのが料理専門チャンネルでやっている




『ケンタロウ×栗原心平 白金台三丁目食堂』って番組と




UNDERPLOT


『giada at home~ジャーダのおもてなしレシピ~』って番組なんだけど





UNDERPLOT




見てると料理したくなるもんね!!(笑)




もともと料理するの好きだから楽しいしね




ちなみに今日も見てて今日はインドカレーとココナッツミルクを使ったカレーを作っていたので




必然的に今夜のうちのメニューはココナッツミルクカレーになりました(笑)




残念ながら写真を撮るのを忘れてしもーたのでまた今度(涙)






あっ!食べ物の話も良いけど




大事なお知らせが




UNDERPLOTは8月にレコ発のイベントが決定してます!!




出演バンドも決定してかなり面白い内容になると思うので




是非是非今からスケジュールの方空けておいて下さい!!




そして是非遊びに来て下さい!!!!!!!!



8月5日(金)
渋谷CYCLONE
《UNDERPLOT presents》

出演
UNDERPLOT
JILL
Board Sole
the‐loaffen
WHERE'S ANDY
Sure as my pledge