ウルトラギガンティック拡散希望。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんコニャック。(って酒だっけ??)



最近、テレビで羽賀研二を見て、久々に存在自体を思い出したダカヒーDEATH。




UNDERPLOT








にしても、ホリエモンのモヒカンは理解不能だったけど。










ま、それはいいんですよ!!








今日はそんなこと言ってる場合じゃないの!!










というのも、これまたこれを読んでる人たちからしたら、さぞや

















「どーでもいいぜー!!!!!!!!!!!」


















ってな内容の話だとは思うのですが、まあちょっと旦那聞いてくださいYO。













というのも、実はこれ去年も言ったけど、実は今年も僕がやってるバンドUNDERPLOT・・・













去年に引き続き今年も「出れんの?サマソニ?」にエントリーしました!!!!!!!!!!






がしかし















まず一次でネットユーザーの投票で上位400位に入れないと次のステップに進めません。










そこで、是非とも皆さんの力を借していただきたいのです!!



投票ページはコチラ


(PC) http://emeets.jp/pc/artist/5887.html

(携帯)http://emeets.jp/mobile/artist/5887.html




1日1回まで投票OK!!






しかも、投票期間が今日から26日いっぱいまでとなってます!!(要はほとんど今週いっぱい)




なので、是非ともこの一週間だけ!!











この一週間だけ!!








あなたの日課にこれを加えてはくれませんか!!??(汗)











去年も言ったけど、ホント何とも勝手なお願いなのも分かってます。





別に僕のことをこれで嫌いになってくれても構いません。







ただ、バンドは嫌いにならないでください。
















って、今年のAKB(48)総選挙で見事一位を勝ち取った前田敦子の名言を借りつつも



UNDERPLOT





とまあ、ちょっとふざけちゃったものの、ぶっちゃけ気持ちは真剣です。







何なら、友達にとかにも教えてくれてもOKです!!

是非とも皆さんのご協力よろしくお願いします!!













ホント




























お願いします!!