結構重YOなおしらせ♪ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんバッカルコーン!!(しょこたんリスペクト)










この前初めてコンビニで万引きで捕まるおじいちゃんを生で見ました。(1カップ酒)




何だか万引きGメンになったような気分でした。













ウソ。
そうでもないです。










事件は会議室で起きてるんじゃない!!







































コンビニ(セ○ンイレブ○)で起きてるんだ!!
























はい、どうでもいいですね。










そんな感じの今日この頃。








最近、つんく♂の目指す方向性が分かりません。







あ、昔からか。













どうも、だかひーDEATH。




ちなみに僕は昔から俄然よっすぃ~(吉澤ひとみ)派DEATH。














はい、これもどうでもいいですよね。




ゲッツ。





アンドターン。















アンドリバース。






$UNDERPLOT




ま、それはいいとして。









実は昨日渋谷でアゲポヨーな感じでライブやってきました~。





$UNDERPLOT




で、ここ最近のライブは結構誰かしら顔見知りのバンドなり人なりが居るってパターンのライブが多かったのですが、昨日は変な話久々の誰も知り合いがいないというド・アウェイで。苦笑







だもんで、正直最初「どうなんのかな~?」とか思ってたけど、対バンのレベルもクソ高かったし、案外みんな喋りやすい人たちばっかだったのでスゲーホッとしました。笑






ただ、自分たちの肝心のライブはというと若干悔しい結果に終わってしまいました・・・




それこそ、ここ最近知り合いがいっぱいいるライブばっかやってて、変にそれに慣れちゃってなあなあになってしまった部分があったというか何というか・・・





とりあえず、個人的にも弱点がより浮き彫りになったというか・・・とにかくかなり課題の見つかったライブでした。




またここでは来月の10日にやるからそこでリベンジだな・・・










って興味ない人からしたら全然、クソつまんないですよねー??
どーも、すんまそーん!!苦笑













そして、クソつまんないついでにもう一個ここで告知させてくださーい!!



あ、でも大丈夫!!

これはクソつまるよ?笑








と言うのも、これ結構前の日記に書いた気もするけど、まあ知っての通りちょっと前に僕らレコーディングっちゅうなるものをやってたんですけども、実はこの度無事その音源というかCDが完成致しまして、8月に発売する運びとなりましたー!!




















で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















それに伴いまして、そのCD発売記念イベント!

まあ、俗に言う「レコ発」っちゅうやつですね。














そのウチのバンドでの初の単独レコ発イベントをやることが決まりましたー!!!!!!


(っていうか正確には結構前に決めてたんだけど。苦笑)






まず日にちはというと
















8月5日(金)


そう!!
俗に言う花金ってやつですね~。








で場所が







最近よくやらせてもらってる









渋谷CYCLONE!!







で、今決まってる出演バンドがコチラ!!



○UNDERPLOT


$UNDERPLOT







○the-loaffen


$UNDERPLOT








○Board sole

$UNDERPLOT








○jill

$UNDERPLOT








○sure as my pledge

$UNDERPLOT









and more・・・



今決まってるのが上記5バンド!!

只今、他にも絶賛大ブッキング中!!





この他にも色々来てくれた人たちが一人でも多く楽しんでもらえるような企画なり何なりを考えてるので、また詳細が決まり次第ここに徐々にうpしていきます!!





今の段階でも、間違いなく楽しいイベントになること間違いなしなので、とりあえずこの日の夜はほんの少しばかりの時間とほんの少しばかりのお金を僕らに預けてみてください!!笑




というか、とにかく今から8月5日の夜は!!








是非とも予定を空けといていただけるとありがたい!!


そこのアナタ!!笑





行きたいって人はメールでもmixiでも、なんならtwitterでも良いから今からでもどしどし連絡ちょうだいYO!!




そんな感じで絶対に損はさせないようなイベントになると思うので、期待して待っててくださいな!!







という訳で次回のライブはこちら





これまた急遽決まりマクリマクリスティー。



7月1日(金)
両国SUNRIZE

<時間>
OPEN-18:00
START-18:30

<チケット>
adv&door
\1500(+1drink)
ディスカウント○

<イベント名>
Pinstripe★star-fruit&SUNRIZE presents
【Dead-Nouvelle-Vague】

<出演バンド>
Pinstripe★star-fruit
Back-Fancky
the8flag
スターチス
UNDERPLOT




お時間ある方はこちらもぜし!!ぜしぜし!!




遊びに来ちゃってくださいなー。


これもいつでも気軽に、アート引越しセンターバリに連絡待ってますんでよろしこでーす。






以上、今日久々に「とんねるずのみなさんのおかげでした!!」を見て「安すぎて伝わらない素人芸選手権」を見てて、とりあえずすすきのに一回行きたくなったのと、ピアノが弾けない人をピアノが弾けるように見せるのがツボだった僕でした。










ばい茶。