マルモーリモリ♪ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこ




































































わ。




こんな感じで無駄に行間を稼いで、「ブログ書いてやった感」を出そうとする、そんな姑息 ことをも厭わない今日この頃。



そんな感じのmixiの足跡が消えたことに、 苦しむ男。




ダカヒーDEATH。












あれリアルタイムじゃなかったらあんま意味無くない??




マジここ最近センス無さすぎだぜmixi。



使い手の気持ちになって考えてみろYO。


まあ、話は変わりまして。











この前、ホントかなり久々にちゃんとドラマを見たんですよ 。






僕テレビっ子と言っても、意外とバラエティばっかしか見ないもんで。




で、ちなみに何を見たかって言うと















「マルモのおきて」ってやつなんですけど。









ってやつなんですけど。(今さら!?ってツッコミはい りません。屁のツッパリはいらんですよ。)





いや~、前から知ってたっちゃ知ってたんですけど、こ れって毎週日曜にやってるんですけど、ぶっちゃけ最初 スペシャル番組だと思ってて(日曜にドラマがあるって いう習慣があまり無かったから。)、あとその時間は毎 週「行列ができる法律相談所」を観てたので全然観なか ったんですけど、最近このドラマの主題歌が結構バカ売れしてるってこともあって、たまたま真剣に観てみたんですが
















オモロっ!!!!!!!!!!!!!!









何アレ!?笑







いやー、何で今まで一回も観なかったんだろ!!ってこ こに来て軽く後悔しました。苦笑








ぶっちゃけ、何でアレが日曜で月9がアレ・・・







いや~、でもやっぱ阿部サダヲの演技は凄いな さすがグループ魂。笑







おかげで、残り何話あるかは分かりませんが、とりあえず来週から僕はしばらく「行列のできる法律相談所」は 観ないということを心に決めました。笑





しばし、さらば。行列。島田紳介。笑(だって、最近ほとんど法律のことやんないんだもん。)






でも、あれ観るとちょっと子供ほしくなる気持ち分かるな~。





あ、その前に相手が…



















orz…







で、あ、そうそう 実は明日ライブ。いや、らいぶ!!(けいおん!!風)なんです。笑









詳細こちら







渋谷CYCLONE Film x CYCLONE presents "FxC

act

Film

Angry Frog Rebirth

UNDERPLOT

Slave of Fate


and more


■Open 18:00 / Start 18:30 ■Adv 1800 / Door 2100 (+1D





ここ最近続いたライブラッシュもとりあえず明日で終わりで、次7月までやんないので興味ある方は是非渋谷で アゲポヨーしましょう。








どうでもいいけど、マルモのおきての比嘉愛末の綺麗さは異常。









マールマルモーリモリ♪