夏生。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんにチワワと戯れたい。



っていうか、むしろ犬か猫と戯れたい。




そんな感じの今日、あの「岡本夏生」の突然の休業報道にビツクラこきました





UNDERPLOT



別にスゲーファンとかではないですが、何となく。








どうも、最近i-podのEQ(音質いじれるヤツ。)をあえてOFFにして聴くのにハマってます。



理由は「そもそも作り手がいろいろ考えて作ったのを、わざわざ音質変えて聴く必要無いじゃん。」と思い出したからです。





ウソです。

ホントはただ、なんとなくです。




そんな感じのこの前UVERworldの新しいアルバム買ったんだけど、ここ最近買ったCDの中でダントツに良かったDEATH。

おかげで若干テンションアガったZ。



おかげで豊崎愛生の新しいアルバムを買うことを断念したダカヒーDEATH。






がしかし、俺は諦めてないぜ!!



ちょっとしたらゼッテー買う!!






なぜなら





大ファンだからー!!






ってのもあるけど









アナタガトゥキダカラー!!!!!!!!!!!!



ならぬ





ジャケ(ット)がめっちゃヤバイからー!!



UNDERPLOT





いやー、やられた。可愛すぐる。


遅くなっても絶対買う。



あ、ちなみに僕がどんくらい豊崎愛生好きかと言うと、今までギターのマイアンプに貼ってあった磯山さやかを最近剥がして豊崎愛生に貼り変えたくらいDEATH。(画像は無いです。すんまそん。)


まあ、話は大分逸れましたが話は変わりまして。



昨今、何故かは分からないのですがやたらとここ最近漫画を実写化したがるパターンが多くないですか??



やれ、あれこそ究極のやっちまった映画だと思うハリウッド版「ドラゴンボール」から始まり(観てはないですが、ポスターを見て俳優が外人なのに思 いっきり道着に亀って入ってる時点でげんなり。)、最近だと「あしたのジョー」、「宇宙戦艦ヤマト」やらそれこそ去年話題になった「BECK」とか。




しかも最近だと今度公開になる「パラダイスキス」やら、これから公開予定の「AKIRA」やら「上京アフロ 田中」やら「荒川アンダーザブリッジ」、「こち亀」etc。。。








毎度毎度思うのですが、一体ああいうのって誰がGOサインを出してるんですかね??






ホントに実写化して「これは面白くなる!!」と1ミリでも思ってるんですかね?





ホントにお客さんがそれを1人でも望んでると思ってるんですかね??






正直、今まで漫画が実写化になって面白かった映画って「20世紀少年」と「イキガミ」くらいなもんでした。(つっても、やっぱりあまりどこか素直には受け入れられませんでしたが。)




あとは正直・・・うん・・・







で、それ関連でこんなニュースを今日目にしました。




EXILEのMATSU(36)とKENCHI(31)が日本テレビ系「ろくでなしBLUES」(7月6日スタート、水曜・深夜0時59分)に出演することが6日、分かった。

 累計発行部数5000万部の人気コミックのドラマ化で、「劇団EXILE 華組」の青柳翔(26)が主人公の前田太尊(たいそん)を演じる。

 MATSUは太尊の担任の井岡先生役、KENCHIは太尊の兄の富士雄役で、ドラマを盛り上げる。




UNDERPLOT




これが




































こんな感じに。



UNDERPLOT







イヤー!!!!!!!!!!!!!





UNDERPLOT





これ以上僕の思い出の漫画たちを汚さないで下さい・・・






ひだかです・・・








ひだか・・





だ・

















あ、そうそう。笑



今さらですがこの前高田馬場club PHASEでライブやってきましたー!!



UNDERPLOT






いや~、久々にめっちゃおもろかった!!






っていうか、多分過去最高記録の速さで持ってったCDソッコー全部無くなった!!(もらえなかったって人いたけど、ホントすんません!!これ読んでるかどうか分かんないけど。苦笑 また遊びに来てくださいな。)




しかもこの日は「VANQUISH」って友達のバンドも出てたし、新しい出会いもあったり、牛すじカレー食ったりと、打ち上げまで含め終始おもろかった!!




UNDERPLOT





(朝方の高田馬場で群れる人々。)



対バン並びに関係者の方々、ありがとーございましたー!!






そんな感じで、誰も待ち望んでない次回のライブはこちら






実は明後日。笑




6月9日(木)

四谷outbreak

Board sole presents KONODOA Vol.4 ~ATSU-Cレベルアップday~

act

UNDERPLOT←ウチ

Board sole

四季彼方

教祖仮面

Board Sole

BAKUBENI

the‐loaffen

OPEN-18:00
START-18:20



まあ、新宿付近の方は是非とも遊びに来てちょーでーな!!





じゃ、今日はそんな感じで!



さよなライオン。