やばばばばあっばっばばばばばば!!!!!!!!!!!!!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。





この前、人生で初めて「山田うどん」通称「だうどん」に行ったのですが、あの安さであのクオリティ、ボリューム感に正直ド肝抜かれました。










世界のダカヒーです。








まあ、そんなことは今日は正直どうでもいいんです。









何故なら今日の僕はテンションMAXクソアガリだから。













ってうのも何故かというと











そう














僕が人生で最も影響を受けたと言っても過言ではない

































Hi-STANDARDがまさかの復活!!


UNDERPLOT


今日、昼頃twitterを何気なく観てて、これがツィートされた瞬間、僕は家で1人狂喜乱舞してました。笑








どうやら今年の9月18日に、あの伝説のイベント「AIR JAM」が開催されるらしく、そこで復活するらしいと!!
















やばーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







行くしかなーい!!!!!!!!



多分、僕と同世代くらいの人ならこの気持ち、きっと分かってくれると思います。笑








もう、先に言っときます。







この日は絶対、バンドの練習もしないし、ましてやライブなんて絶対やりません。











俺はAIR JAMに行くんじゃーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!










周りが誰も行かないつっても、俺は1人でも絶対行く!!









おわり!!!!!!!!