Don't touch me!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

今日のブログは作者の体調不良によりお休みさせていただきます。

































って一回言ってみたかっただけです。





















あーどうも、みなさんこんばんわ。







最近の気になる人は「ベッキー」



UNDERPLOT






ダカヒーだぜチェケラ。





で、話は全く変わるのですが、こんな更新率クソ悪いブログでも(ま、それは完全に僕らのせいですが。)読んでくれる人はどうやらいるっぽくて。







で、まあこれ大体の人が知ってるとは思うのですが、このAmebaブログって、どういうワードで検索してこのブログに辿りついたかが分かるようになってんのね。





例えばウチのバンドとかだったら「東京 バンド」とか「underplot」とかになるんですけど、たまに「え?それでどうやってたどり着いたの??」ってワードがあるんですYO。






例えば











女子トイレ ライブ








とか












ラーメン好き バンド









とか。







まあ、「それでよくウチのブログにたどり着いたな。」ってのもあるんですけど(だって、女子トイレについてのブログなんて書いたことないですもん。多分。)、何より

















何でその単語で調べたの!?








ってのが第一です。苦笑











いや~世の中色んな人がいるもんですね~。









だから今度ホントに女子トイレについて語ったブログでも書いてアクセス数を伸ばそうと思います。









どうでもいいけど、よく駅のトイレとかで女子トイレは長蛇の列なのに、男子トイレはスイスイいけるのを見ると「男に生まれてよかった」と思う今日この頃。










おしマイケルジャクソン。








ポゥオー。