またもやギリギリ… | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

みなさんお元気ですか?


僕は最近、色々とありましたが…


まあ、なんとか元気でやっておりますよ。




………




って、暗っ!!笑


どうも!ブログ罰ゲーム王者のKENx2です!


(自慢するなって話なんですが…)


またしてもブログ更新するのが遅くなってしまいました。


これは危ないパターンのやつや。


ダカヒーパイセンも書いてますが、ハイスタ11年振りの復活だね♪


マジでテンション上がりましたね!!


よっしゃこい!!だね!


まあ、一番テンション上がってるのはダカヒーパイセンだと思いますが。笑


『AIR JAM』行くしかないっしょ!!


チケット争奪戦の予感がプンプン…



最近、高校時代の後輩と久しぶりに飲みました!


まあ、宅飲みだよね!よっしゃこい!!だね!笑


UNDERPLOT























めっちゃ楽しかった♪


では、これからリハーサルなんでここら辺で…さようなら!


次のLIVEは…


●5月4日(水)
六本木 club EGDE

<時間>
OPEN-17:45
START-18:00

<チケット>
adv&door
\1500(+1drink)
ディスカウント○

<イベント名>
力-TSUTOM- presents B.A.K.A PARTY 2nd Night
『My Dream is...YOU』

<出演バンド>
UNDERPLOT
singer 奏
REVERENCE
Telos...
ナツナル
CALL YOUR NAME

※2バンド目で18:35頃からの出番です!


予定が空いてる方は是非!!