パン騒動。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんこんにゃく。





最近、ようやくちょっとずつパンがお店で買えるようになってきました。


嬉しい限りでござんす。







ダカヒーっす、チョリーッス。









まあ、周知の通り?実は本当なら今日ライブの予定だったはずなのですが、やはり震災の影響でイベント自体が延期になってしまい、急遽休みになってしまったので、せっかくなので昼間練習してそのまま、その足でたまたま日程が被ってた友達のバンドの「the-loaffen」のライブを観に新宿ACBにバンド全員で行ってきましたんこぶ。








UNDERPLOT




UNDERPLOT







何気、loaffenは去年は結構しょっちゅう一緒にライブやったりしてたけど、今年は何やかんやでなかなかタイミングも合わず、今日があけましておめでとうやったもんな。笑






まあ、ライブはいつものloaffenっぽいっちゃぽかったけど、今まで全部英語だったけど、日本語入れてみたりとかいろいろ新しいことやってて、ちょっといつもと違う印象だったな~。


何か新鮮。笑





にしても、最後のアレはずるい。笑(これはあの場に居た人にしか分からないと思うけど。笑)







また今月も30日に下北沢CAVE-BEってとこでライブやるらしいんで興味ある人は行ってみれば??



http://www.myspace.com/theloaffen






そんな感じで実はウチらも今しこたま新曲作ってます。



28日のライブでやるかも?やらないかも??







気になる人は今月の28日に渋谷CYCLONEで会いましょう。笑










3月28日(月)

ANACHRO SPICE!!!HOTCAKE×渋谷CYCLONE 共同企画


渋谷CYCLONE


Act

ANACHRO SPICE!!! HOTCAKE

UNDERPLOT

r.o.t

THE YEDYNSON'S ROOM

Arc

DUTCH WiFE JOHNSON

■Open 18:00 / Start 18:30

■Adv 1800 / Door 2100 (+1D)







以上、最近何故か胸キュンしたい世界の僕でした。



バイ茶。