久々の登場! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

どうも!KENx2です!


ブログ読んでくれている、みなさん!!


遅くなりましたが…


元気にしてますか?


生きていますか?


UNDERPLOT全メンバー、元気です!!


色々と心配していただいて、ありがとうございます!


被災地以外の方…特に東京住まいの方。


(アンプロ全員、東京住まいですけど。)


節電、継続できていますか?


ガセネタに振り回されたりしてませんか?


無駄な買い占めとかしてませんか?


「塵も積もれば山となる」ですよ。


全ては被災地に!!


一刻も早い復興を心から祈ってます。



ウチのギターボーカルも書いてますが…


先週の19日(土)は地震の影響でLIVEが中止・延期になったんで、


珍しくメンバー全員で仲良しバンド「the-loaffen」のLIVEへ新宿ACBまで遊びに行ってきました!


いや~めっちゃ楽しかった♪


良い刺激を沢山もらいました!!


出演者、お客さん共に楽しんでる感が満載で最高だった!!


みんな同じ気持ちなんだよね…


ちゃんと伝わったから!!


あ”~早くLIVEやりたいわ!


ウチらの次のLIVEは…


●3月28日(月)
渋谷CYCLONE

<時間>
OPEN-18:00
START-18:30

<チケット>
adv&door
\1800(+1drink)

<イベント名>
ANACHRO SPICE!!!HOTCAKE×渋谷CYCLONE presents

<出演バンド>
UNDERPLOT
ANACHRO SPICE!!!HOTCAKE
r.o.t
THE YEDYNSON'S ROOM
Arc
DUTCH WiFE JOHNSAON


個人的にこの日のLIVEは…


かなり気合い入ってるんで!!


まあ、簡単に言うと…


「ネガティブな気持ちを全て吐き出す!!」かな。


サプライズもあるとかないとか…


とりあえず会場で待ってます♪