今日は… | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

これからリハーサルっす♪


最近、少しカゼ気味だったKENx2だよ~!


みなさんも気を付けて下さいね!


ダカヒーとタッツンも書いてるけど…


2月5日(土)に行われた「EMERGENZA FESTIVAL 2011 予選」へ


応援に駆けつけてくれた方々、初めて見て気に入って下さった方々、


本当にありがとうございました!


(遅くなってしまってゴメンナサイ…。)


無事、予選通過しまして次の準決勝は渋谷 O-WEST!


テンション上がる↑↑笑


日にちは5月14日(土)なので是非っていうか…


絶対に応援しに来て下さい!


UNDERPLOT-2011.2.5 打ち上げ
























※おまけで2月5日(土)の打ち上げ風景!笑



さて、実は自分一人だけ2月11日(金)に


田町クォーターノートっていうライブハウスまで


仲良しバンドVANQUISHのLIVEへ遊びに行ってきました♪


田町クォーターノートって今まで行った事がなくて、


田町駅から40分位かかって、やっと辿り着きました。


そうです。めっちゃ迷いましたよ…笑


(あとから聞いた話、VANQUISHも迷ったらしい…)


まあ、でもVANQUISHの出番前に着いたから結果オーライ!


久しぶりにLIVE見たけど…


やっぱ良いっす♪♪


みんな楽しそうに演奏してたし!


UNDERPLOT-2011.2.11 VANQUISH LIVE






早くまた対バンしたいっす!



UNDERPLOT-2011.2.11 VANQUISH LIVE


















※俺、なんか盗撮してるみたい…笑