先月のこと・・・ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

もうそろそろ冬に飽きてきているタッツンだよー




もう寒いのは十分じゃね!?(笑)




先月のことになんだけど




ようやく新しいTVを購入したよん




じゃんっ☆☆☆





UNDERPLOT




SONYのBRAVIA



ちなみにサイズは46で3D対応だよ



まぁ正直3Dはろくに見てないね(笑)



ただ大画面でLIVEや映画・ドラマ・ゲームが見れるのはやっぱりめっちゃイイ!!



それで最近ハマってるのが海外ドラマの『DEXTER ~警察官は殺人鬼~』






UNDERPLOT






うちはひかりTVを契約しているから今はシーズン4をやっているんだけど



めっちゃおもろいっ!!



おもろいって言ったって笑えるとかじゃなくてのめり込む感じね



簡単に説明すると主人公のデクスターは警察官ですごく善人なんだけど



それは表の顔で・・・裏の顔は殺人鬼。



とは言ってもデクスターが標的にするのは、法律の網の目をすり抜けて殺人を繰り返す凶悪犯たち。



悪人しか殺しません!!



興味のある方は是非TVなりDVDでチェックしてみてね♪



ちなみに映像がけっこう過激だからグロイのがダメな人にはオススメできないな!!







それからホント遅くなって申し訳ないんですけど




5日にEMERGENZAの予選に応援に来てくれた方々ありがとうございました。




無事、UNDERPLOTは準決勝のO-WESTに進めることになりました!!




5月14日(土)と日程も決まっているので是非また応援宜しくお願いします!!!!!!!!




バーイ。。。