おっそ!!エヴィン!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

気付けば誰も書いてねえ。

















あーどうも、みなさんわんばんKORN。







昨日は巷でいうとこの「バレンタイン・デー」でしたが、コレを読んでるそこの男性陣は昨日の成果はいかがだったでしょうか??






有り余るくらいもらっちゃった方








本命の彼女・もしくは奥さんから頂いた方








もしくは全くもらえなかった方







いろいろいらっしゃることでしょう。








え?僕ですか??





まあ、僕レベルともなると、もはやもらえないことが当たり前化してるので、「寂しい」とか「悲しい」
とかいう感情はどこかへ飛んでいきました。






あれ、おかしいな。
目から汗が止まら・・・







そんな昨日は自分で前買って家にあったチロルチョコを食べてた世界のダカヒーです。












で、まあ話は変わりまして。








にしても、昨日の雪ゴイスー














凄くなかったですか??笑






昨日夜の7時くらいに家路に着いて途中雨が降ってたまでは知っていたのですが、テレビをつけるとやたらと「積雪に注意」というニュースが流れるので、「何をバカな。」と思いながら2,3時間ぶりに外に出ると


















なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



UNDERPLOT









めちゃめちゃ積もってるじゃないですかー!!!!!!!!!!




UNDERPLOT



(画像に特に意味は無いです。)








思わず傘も持たずにロマンチストな僕は外に出てしまいました。








すいません、調子こきました。








まあ、何はともあれ僕が宮崎育ちだからってのもあると思うのですが、宮崎はほとんどといっていいほど雪が降らないので、ましてや積もることなんてほぼ無いので、こういう場面に出くわしてしまうと否応なくテンションがアガってしまうんです。苦笑





まあ、交通の便などからしたらたまったもんじゃないとは思いますが。苦笑





で、そんな半ウキウキ気分の中寝て起きたら、昨日の雪はほとんど溶けて、またいつもの見慣れた光景に戻ってました。(若干は積もってましたが。)





ちょっぴりセンチメンタルな気分になったのはここだけの話です・・・




日高です。




ひだかです。。





ひ・

















あーそうそう、誰も書かなかったのでホントいまさらになって申し訳ないのですが、こないだの「Emergenza music festival」ウチらUNDERPLOT














準決勝行ったったどー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(ギリだけど。苦笑)





北海道はデッカイドー!!!!!!!!!!!!!!(関係なし。)







いや~、ホント来てくれた皆さん、そしてあの日あの場でウチらのことを知らないながらも影ながら手を挙げてくれた皆さん









ホントにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!





次の準決勝は5月14日(土)に渋谷O-WESTでございます!!





是非とも予定を空けといてくださいまし!!





正直、最初は心のどっかで「O-WESTでライブ出来ればいいかな~。」くらいに思ってたけど、ここまできたらやっぱ決勝の渋谷O-EASTに行きたいです!!





だもんで、良かったらこの日も是非×2応援の程よろしくお願いします!!








ホントありがとうございました!!







って言いつつも、実は今月もう一本ライブあるシステム~♪




2月24日(木)
渋谷CYCLONE

<時間>
OPEN-18:00
START-18:30

<チケット>
adv&door
\1500(+1drink)

<出演バンド>
UNDERPLOT
すくらむPARTY
THE NEUTRON EGO TAPE
クズども。
ORBit
NOLA



お時間ある方は是非是非遊びに来てくださいシステム~♪