あけましておめでとうさぎ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんコンソメ味のポテチは最高だね。







そんな感じで実はこの前ライブだったりして、すっかり日記を書くのが遅くなってしまいましたが2011年一発目。(ライブ観に来てくれた方々、並びに対バン、関係者の方々ありがとうございました!!)




UNDERPLOT




※ちなみに次回ライブは16日の渋谷eggmanで何とオールナイトのイベント!!お暇な方は是非とも遊びに来てちょ!!ちなみに詳細はまだ俺も知らん!!苦笑










みなさまどうも

















あけまして


















おめでと
























































ございます。




ダカヒーDEATH。









まあ、2011年初登場っちゅうことで、どうかみなさま。今年も一つこんなクソみたいな僕を宜しくお願いします。












で、まあ相変わらずこんなコンクリートジャングル・東京で年越しを過ごしたくない僕はこれまた恒例の年末年始は約一年ぶりに宮崎に帰ってました。(一日だけ福岡行ったけど。)



UNDERPLOT




まあ、帰ったら帰ったでそれまでが忙しかったってのもあるけど、その反動からかいつもの生活からはありえないくらいダラダラしてました。笑








ホント絵に描いたようなグータラ生活で、食っちゃ寝×∞って感じでした。笑





ホント何回チキン南蛮食ったことか。笑(他にも勿論色々食ったけど。)















で、まあ地元の中高時代の友達とかにも会ったりしたのですが、みんな色んな意味で大人になってて(当たり前ですが)何か変な感じがしました。笑

















ま、一番驚いたのはウチの実家の前のデカい池が埋め立てられててモデルルームが3棟くらい建ってたことですが。笑(何なら道路通ってたしな。)










あと、相変わらず宮崎のヤンキーはみんなB-BOYでした。
















で、まあモチのロン、初詣の方も毎度お馴染み宮崎神宮に行きまして、まあ今年も当たり前のようにおみくじをひいたのですが、何と2回中2回(何で2回かと言うと、最初は普通のおみくじをひいたのだが、その横に何かオマケつきのおみくじがあってそっちも欲しくなったのだ。)


















大吉



UNDERPLOT






でした。








あ、博多大吉の方じゃないですよ。






俺の時代キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





だもんで、今年はこの最強博多大吉パワーに乗っかって頑張ってこうと思います。







だもんでとりあえず今思いつく今年の何となくの目標。





○とりあえず目の前のことを一個一個頑張る。


○メールが来てもほったらかしにしない。(その前にそんな鳴らないけど。笑)


○面倒くさがりな性格を直す。


○何事にも積極的に動く。


○とりあえず、去年末くらいから観出したアニメ「攻殻機動隊」シリーズを早くコンプリートする。


○AKBの推しメンを秋元才加か倉持明日香で悩まない。


○イケメンに近づく。







・・・












まあ、後半は全然関係ないけど(笑)、とりあえずってな感じで今年も頑張ろうと思います。笑







だもんで、この日記を読んでるそこのお茶の間のあなた!!









今年もよろしくお願いします。








あ、そうそう。


ちなみに前「携帯がIS03に変わりました。」的な日記書いたけど、そのIS03の中に最初からアプリが入ってて、せっかくだし使わないのも何かもったいないな~と思って、私2011年気持ちも新たに、流行に乗っかって「twitter」始めてみました。笑
















なう。





















いや~、最初ぶっちゃけちょっと敬遠してたけどいざやってみると楽しいね!!笑

何かみんながハマる気持ちも分かる気がしました。笑




だもんで、これを読んでる人の中でtwitterもしやってるって人がいたら是非×2フォロワー?よろしくです!!


ちなみにこれ



http://twitter.com/#!/masa_10xxx




しかし、使い方が未だにイマイチよく分からん。


























なう。



じゃあ、2011年一発目はこんな感じで。







みなさまごきげんよウド鈴木。