ここ最近の昭和60年7月30日宮崎生まれのどうでもいい生態 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あ~どうも、みなさんわんばんココア。







昨日は休みで、たまたま昼に中高時代の友達と飯食ってたんだけど、帰りにたまたま寄ったユニクロで去年の夏に出て、俺が気付いたときには既に完売 しててそれからずーっと探してたけど手に入れることのできなかったエヴァのTシャツがまさかのこのタイミングで大量に置いちょりまして、1月なのにTシャ ツを衝動買いしてしまったそんな永遠の25歳。



UNDERPLOT






ダカヒーDEATH。




ってまた誰も書いてないし。


全く。













で、まあ話は変わりまして。







にしても最近急にクソ寒くないですか!?

何か明日の最高気温6℃とからしいし!!(東京の話)






惚れてまうやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ならぬ










死んでまうやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







早くエヴァのTシャツが着れる時期が来て欲しいDEATH。






冬なんて死ね。










って、まあここは今日書く日記の内容に何一つ関係無いのですが。笑







まあ、せっかく2011年気持ちも新たにってことで、今日はここ最近の僕のハマりものたちをご紹介しようかなと。








「え!?何それ!?超興味ねー!!」



って人は今すぐパソコンなら左上の「戻る」をクリック、携帯の人だったら「クリア」ボタンを、iphoneの人は




知らん!!









じゃあ、いきますよ?




































え?

















本当に見ちゃうの??



















後悔しないかい??










































おぉ、頑張るね。笑


























あんたも好きね~。(懐かしのカトちゃん風。)











ここまで読んじゃったら、あんさんもう覚悟しなはれや!!










じゃあ、レッツラゴー。






「ここ最近の昭和60年7月30日宮崎生まれのホントどうでもいい生態。」








○ガンダム無双2



UNDERPLOT



いや~、この前とある人たちとこの話題で盛り上がって、最近PS3で「ガンダム無双3」が出たけど、いかんせん俺普段ゲームって全然やんないし、かといっ てこれの為だけにPS3買うのも何か嫌だったので、俺この1は持ってるんだけど、2はまだ持ってなかったので今更ながら買ってみました。



中古で。笑





いや~、でもやっぱガンダム無双めっちゃおもろい!!

ちなみに今オフィシャルでアムロ(ファースト)はクリアして、今カミーユ編DEATH。(分かる人は分かるはず。)

誰か今更ながら良い裏技とか攻略法あったら情報プリーズ。




やっぱガンダムは最高だ。






○倉持明日香(AKB48)




UNDERPLOT





とりあえずクソ可愛い。
今、AKBで一番好きかも。


何で今まで知らなかったんだろう・・・


あと、最近だんだんAKB情報通になってる自分が怖い。



あ、ちなみに僕間違っても本気でアイドルと付き合えるとか間違っても思ってないですよ。あしからず。

自分のスペックの低さくらいは分かってるつもりだぜベイべー。





○FOUR GET ME A NOTS



UNDERPLOT



クソカッコイイ。

最近のいわゆる「メロコア系」のバンドは「ELLEGARDEN」通称「エルレ」が出てきてから以降、エルレかぶれみたいなバンドがめっちゃ多く なって(まあ流行りってことだろうけど)、正直ウンザリしてあんま好きじゃなかったけど(勿論例外もいるけど。)、このバンドは普通にカッコイイ。


実は去年から気になっているのだが未だにCDを買えてない・・・



ライブいきてっ。





○攻殻機動隊



UNDERPLOT




ちょっと前にアニメ「グレンラガン」シリーズを観終わって、「いや~次何見ようかな~?」とか思って色んなアニメ好きの人たちに聞いてたら、結構色んな人 に「いや~攻殻機動隊はめっちゃおもしろいよ~。」的なことを言われて(しかも大体バンドマン。)、最近観だしたんだけど確かにめっちゃおもろいな!!笑


まだ最初の方しか見てないけど、確かにあれはハマるわ。笑


ちなみにさっきのユニクロ話で実は攻殻機動隊のTシャツもあったんだけどデザインがイマイチだったので買わなかったのはここだけの話だぜ・・・






○ココア



UNDERPLOT




ここ何ヶ月か、特に理由も無いんだけど何かハマってます。

一日一回は絶対飲んでるし。


しかも何か聞いたところ体にも優しいらしいし。笑


誰かオススメのココア教えてちょ。







な感じ。




ね!つまんないでしょ!?笑




まあ、僕のリアルはここまでにして。





実はこれまた話125度くらい変わるけど、実は今日またライブなのよ。

しかも初めてのライブハウスで初めてのオールナイトのイベント。笑




しかも、何と今日はバンドメインではなく、ほぼダンスイベントにウチらが参加する形なのだ。笑


だもんで、あんまいないかもしんないけどもし今日の夜中「チョー暇!!」とか何となくダンスに興味がある人とか、単純にダンサーの可愛い子が見たいとか(どんな人が出るか知らんけど。苦笑)言う人は今日の夜中渋谷eggmanってとこで待ってます。笑


※ちなみにウチらの出番は0時50分くらいからだよ~。




じゃあ、僕はこれからカミーユと共にティターンズを倒しに行かなければならないのでこの辺で。





カミーユが男の名前で何が悪い!!!!!!!!!