☆A HAPPY NEW YEAR☆ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

はい、はい



あけおめでございますよ~


みなさん!



昨日実家に帰って今東京に戻る電車の中でブログ書いてるタッツンだよ~♪



ホントはもっとゆっくり、のんびり、じっくり、ダラダラしたかったんだけどやらなきゃいけないことが沢山あるので仕方ない(+_+)



昨年はレコーディングやってツアーやって企画やってと、なかなか盛り沢山な年になってましたが今年も昨年の勢いを落とすことなく、むしろ増してUNDERPLOTは突き進みたいと思ってます



なので是非ともまだUNDERPLOTの存在は知っているけどLIVEは観たことないって方は遊びにきてほしいです


ちゅーことで今年もUNDERPLOTをヨロシクお願いしますm(__)m