今年も終わりタイガー。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あー、どうもみなさんお久しブリーフ。


只今、実家の宮崎に絶賛帰省なう。








































インダハウス。






まあ、こっち帰ってきてから今日で三日目くらいなのですが、まあ未だかつてないくらいダラダラしてます。笑




まあ、一体こんな更新率クソ低いブログを誰が熱心に読んでくれてるのかは知りませんが、とりあえず今年ライブに遊びに来てくれた人たち、対バンしてくれた方々、並びにうちのバンドに少しでも関わってくれた方々








ありがとうございました!!!(  ̄ー ̄)ノ







まあ、来年も1月6日の渋谷cycloneから始まり、またボチボチライブやってくんで、良かったらまたライブハウスで会いましょう。


だもんで、僕はもうちょい実家でダラダラしてから帰ります。





じゃあ、今日は毎年恒例の「ガキ使」を観て年を越さなきゃならいので、ここらへんで。











ひだっちです!!








うん、言いたかっただけ。





よいお年を!!





神様、来年こそはモテたいです!!






今度こそ、ほんとに終わり。


ばい茶。