やっと… | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

年内の仕事が終わってヘトヘトのタッツンだよー



今年も残り後二日か~



早いね!!(>_<)



今日は20時まで仕事してそれから3時間個人練でスタジオ入ってました♪



10月のTOURFINAL前に機材変えてそれからまともに音作りできてなかったのもあってスタジオにこもってたんだけど…音作りってホント難しいわ!!



それに正直下手クソだから誰よりも練習しなきゃいけないしね!!f^_^;



単純に曲の練習やリズムの練習だったら家でできるんだけど、実際アンプ通してやらないと判らないこともあって…いろいろ試してみたんだけど…ほとんどつかめなかった(苦笑)



年明けにでもまた何回か入らなきゃな!!



そーそー!今日はUNDERPLOTがいつも利用してるスタジオじゃなくて自分が働いてるスタジオだったから店長のワッターにいろいろアドバイスしてもらいましたv(^-^)v



せっかくだから機材をパシャリ☆



UNDERPLOT-DVC00225.jpg



おやすみ~♪