高崎&新潟 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

はーいっ!ベースのTATSUYAでーす


只今、UNDERPLOTは初のツアー中ですよー


っということで遅くなりましたが


先日、高崎 clubFLEEZと新潟 CLUB JUNK BOXでLIVEやってきました


両日ともにギターから音が出なくなるというトラブルがありながらも何とかやってきました


自分たちのことを知っている人がいない


音楽も知らない


そんな完全アウェイの中で


今できるサイコーのパフォーマンスをやり


どれだけ印象をつけられて


どれだけUNDERPLOTに興味を持ってもらえるか


という不安半分楽しみ半分の中で


今のUNDERPLOTにできることは出し切れたのではないかな?と思ってます


もちろんミスやトラブルはありましたがそれ以上のモノは残せた気がします


ただ今回は初だったってのもあってハコのスタッフさんやお客さんもの反応もまずまずだったのではないかな?とは思いますが


次回は確実なレベルアップを求められるであろうし、自分たちも成長したUNDERPLOTを見せたいので


これからも気合入れてやっていこうと思ってます!!!


ツアーも後半戦にさしかかってます


残りは都内なので良かったら是非遊びにきて下さい


UNDERPLOT TOUR2010 "Are you ready??"
7月24日(土) 鳩ヶ谷 Cargo
8月6日(金)  高崎 club FLEEZ
8月7日(土) 新潟 CLUB JUNKBOX
9月2日(木) 渋谷CYCLONE
10月8日(金) 四谷OUTBREAK ~TOUR FINAL~