合コンと飲み会の境界線は?? | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

どこ??











気付いたらまた一週間誰も書いてないんだバカヤロー!!!!!!!!!!!!
いい加減にせんかーい!!

















そんなこんなで私事で恐縮ですが、昔から「perfume」では俄然「のっち」派だったのですが、最近になって何となく「かしゆか」の魅力が分かってきた今日この頃。





ギター弾いたり、たまに歌ったりしてる僕DEATH。







でも、最近自分の中で大島優子(AKB48)がアツい。


UNDERPLOT






まあ、それはどうでもいいのですが。









話変わりまして、これ前も書いたことあると思うのですが、もう僕かれこれ4,5年くらい「少年ジャンプ」を読んでいないんですよ。



UNDERPLOT








僕が小学生くらいのときのジャンプは、それはまあ面白かったもので、同じ時期にやれ「ドラゴンボール」やら「SLAM DUNK」やら「幽遊白書」「るろうに剣心」etc・・・






それはそれは面白い漫画がたいそう並んでいて、毎週のようにジャンプを買っては、僕1つ下の弟がいるのですが、よく「どっちが先にジャンプを読むか」で争ったものです・・・









それが、もう「DEATH NOTE」が終わったくらいから今のジャンプに何の面白さも感じることが出来なくなり、次第に「ヤンマガ」派になっていきました・・・(俺はNARUTOもONE PIECEもそこまで好きではない。)







が、そんなジャンプの中でも僕が唯一楽しみにしてて、たまに読む漫画があったんです。













そう、それは







「ピューと吹く!ジャガー」



UNDERPLOT







いっつもジャンプの一番後ろに載ってるので、ジャンプを立ち読みする時はもう真っ先に一番後ろのページめがけてめくってました。笑







しかし、今週発売の少年ジャンプでこの「ピューと吹く!ジャガー」が最終回を迎えたらしい。





なーーーーにーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!???


UNDERPLOT














やっちまったな!!





UNDERPLOT





もう、これでよほどのことが無い限り僕が少年ジャンプを読むことはないでしょう・・・


さよなら・・・少年ジャンプ・・・



もう僕は「少年」じゃないってことですね・・・



これからよろしく・・・








ヤングマガジン。



~fin~








LIVE







9月2日(木)

渋谷CYCLONE

No Gimmik Classics

ill hiss clover

UNDERPLOT←ウチ

paper syndrome

and more


■Open 18:00 / Start 18:30

ticket ■Adv / Door (+1D)



10月8日(金)

四谷outbreak

※詳細未定