おしマイケル | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんコーンフレークって最近食わなくね??







最近アニメ「エウレカセブン」に激ハマリ中。



ニルヴァーシュのフィギュアが欲しい。





MASA-10xxxDEATH。









この前両国でライブやってきました~。




UNDERPLOT




この日はわりかし、ラウドというかミクスチャーというかエモというか、まあとりあえずKAT-TUNとか聴いてる人からしたら普段「うるさい!!」って言われるようなバンドばっか?のイベントでした。笑



で、やっぱライブハウスのブッキングの人のイベントだっただけあって皆レベル高いのね~。(驚)




しかもこの日珍しく俺家に着替えやら何やら一式入れたバッグを家に忘れて慌てて家に戻るし。苦笑





で、まあそんな結構精神的にもドタバタ(笑)した感じの中でのライブだったのですが(このライブハウスでは3人でやるのは初だったし。)





まあ、いかんせん













やっちまった・・・orz






って感じのライブでした。苦笑



何か最近どっかのバンドが主催のイベントみたいなのばっか出てて、フロアのお客さんがわりかし温かいって感じに慣れてしまっていたのか、この日は久々にフロアーもアウェイ感満載な感じで、最初は「こいつらゼッテーノラせてやる!!」とか意気込んでたけど、雰囲気に飲まれちゃったのか(個人的にね)、なかなか上手くいかず、最終的には普段練習でミスしたことのないようなとこまでミスるし。





もちろん、あの場で出来ることは手抜きとか一切無しでやれることはやったつもりだけど、観に来てくれた人からしたらそうでもなかったらしいけど、個人的には結果としてちょっと悔しさの残るライブになってしまいました。


こりゃリベンジだな・・・




自分の未熟さを改めて痛感させられました。苦笑



練習します。



まあ、そんな感じであの日来てくれた人、対バンの方々、両国SUNRIZEの中井さん、ありがとうございました!!






で、この前は渋谷でライブしてきました。笑



この日やったライブハウスでやるのは、この前が2回目だったんだけど、初めて出たときに前に日記にも書いたと思うけど、とあるアクシデントで最後の曲で俺のギターの音がプツっと出なくなって、何とも言えない感じで終わっちゃったってのと、前回の両国でのライブで何ともしょっぱいライブをやってしまったので、その2つの意味を兼ねて、個人的には結構リベンジ的なライブでした。






で、まあ結果から言いますと







まあ、リベンジはできたんではないかと!!笑(あくまで個人的にはの話ね。)



うん、でもホント変な話、あんま気負いなく楽しく出来ました。笑
何故か。笑


まあ、勿論シビアなとこまで言っちゃえば全然演奏とかまだまだなんだけど(俺がね)、初めてウチらのライブを見てくれた人にも何人か気にいってくれた人もチョイチョイいたっぽかったので、まあ良かったんじゃないでしょうか?笑



しかもこの日は珍しく、ウチのリアルマイブラザーとか結構久しぶりにライブに遊びに来てくれた子とか居て単純に嬉しかったです。笑


あざっす!!



で、兄の力を行使してウチの弟に何枚か写真を撮ってもらったので、別に見たくない人含めとくとウチラの生き様をご覧あれ。


UNDERPLOT





UNDERPLOT




で、別に誰も残念でもないだろうけど、実はちょっと夏にバンド的にも色々予定を立ててて、東京都内でのライブは9月までありましぇん。(来月、埼玉の鳩ヶ谷ってとこではやるけど)



で、次のライブまでも珍しく久々に一ヶ月以上ライブが無いんで、何だったら来月鳩ヶ谷までYOU来ちゃいなよ!!笑




詳細はまた追々。




じゃ、そんな感じで。









おしマイケル。