お願いします!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あー、どうもみなさんこんばんわわわわわっはっはー。




最近、ごまドレの魅力に目覚めつつあるMASA-10xxxDEATH。





ってな感じで、いつものおふざけはここら辺にして、今日はちょっとこれを読んでるそこの皆さんにちょっと頼みと言うかお願いがあるんです。



というのも、実は今ウチのバンド「UNDERPLOT」、「出れんのサマソニ!?」と言うオーディション?のエントリーしてまして。(この前you tubeに動画を上げたのは実はこの為だったのです。)


まあ、要は「もしかしたら頑張ればサマソニ(SUMER SONIC)に出れちゃうかもよ?」みたいなことなのですが。



で、それに進むためにはまずは数あるバンドの中から投票で300位以内に入らないといけなくて。




で、普段僕はおちゃらけキャラ(らしい)なので、イマイチこんな僕がどう言ったら真剣に上手く伝えられるのか良く分かんないのですが、結構僕らもやるからには真剣にやれるとこまでやりたくて。



それで、コレに投票して欲しいんです!!


http://emeets.jp/pc/artist/3687.html  (PC)

http://emeets.jp/mobile/artist/3687.html (携帯)



1人一日一回までらしいのですが、パソコンやら携帯やらで媒体が違えば一日何回でもいけるんで、是非とも力を貸して欲しいです!!

それで、それを7月13日の締め切りまで毎日でも気が向いたときにでもやってもらえれば尚のこと嬉しいです!!



正直、こんなの実力で行けた方が勿論カッコいいし、何とも自分勝手でカッコ悪いお願いをしてるのは分かってるんですが、是非とも力を貸してください。



宜しくお願いします!!